2016年07月05日

暇つぶし動画に興味ある?

225.jpg


「暇だ・・・」



今の季節は夏。世間では海だ山だと夏を楽しんでいる人達が多いのでしょう。しかし肝心の私は特に予定も無く暇な毎日を過ごしていました。仕事と家の往復の日々。なんて切ない・・・。


「ネットサーフィンでもするか。」


暇な時に使うものと言えばパソコンです。良くYouTubeやニコニコ動画で動画を見て時間を過ごしていました。でも、飽きてきてしまったんですよね。なんだか時間を無駄にしている気分・・・。


せっかくだし、映画やアニメを1本でも多く見ておいた方が良いように感じました。映画を見ると教養がつくって言うしアニメに詳しいと話のネタになりそう。韓国ドラマを沢山見ればオバちゃんと話が盛り上がりそうだなーとか、海外ドラマを見れば30代くらいの人と話が出来そうだなーとか。世界が広がりそうです。


自分が求めている暇つぶし動画は何処にあるのか?沢山の動画配信サイトを使ってみました。


そして見つけたイチオシ動画配信サイト






ラベル:動画 暇つぶし
posted by よっさん at 18:41| 暇つぶし動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。